トピックス

音阿弥×打ちなハレジョイントコンサート無事に終焉!

2015年07月01日

音阿弥×うちなハレ ジョイントコンサート 京都to東京 ご来場下さいましたたくさんのお客様、本当に本当にありがとうございます!
昼・夜と二部制でしたが、昼も夜も同じ内容とは思えない別空間が流れておりました。僕自身大先輩でもある川原崎さんや滝本さんとご一緒できたことはやはり感慨深いものがあります。ご一緒してくださいましたうちなハレの皆様、本当にありがとうございました。
そんな舞台を作って下さいましたスタッフの皆様にも本当に感謝感謝です。ありがとうございました!
そして、音阿弥メンバー!
色んな事故はあったけれども、そんなところも人間らしくて(笑)このメンバーは本当に好きなメンバーです。
大人気の音阿弥紅一点のるぅちゃんはうちなハレさんからも素敵な背中と言われるくらいです!(笑)きっと見られたお客様も感じられたんではないかと思います。
音阿弥の太鼓関係を色々用意してくれている関根君は最近可愛いキャラで売り始めていますが(笑)、今回もリーダーへのツッコミは激しいかったなぁ、笑わせてもらいました。
そしてリーダー・西片翠敬!
今回も色々ツッコミまれてましたが、なんと言っても今回は神威!声を使った曲は今後の音阿弥を象徴するような素敵な曲だと勝手に思ってます。がそれくらいやはり西片さんの音楽センスは素晴らしいと思ってます!(西片さん公演中にいじってごめんね(笑))

そして第二部、夜の公演は僕がやりたかった公演の一つの形みさせてもらいました。
それは和太鼓の公演でお客様も一緒にスタンディングし楽しむ!
今回はペンライトが物販として販売させて頂き、二部につきましてはかなりの割合でペンライトを振って頂きました!そしてアンコールではお客様もスタンディングで楽しむ!夢のような一時でしたがこれを僕はやり続けたい!聞いて楽しむ、見て楽しむ、そして動いて楽しむ!
体感できるコンサートができたことは本当に嬉しい限りです。

今後も交流続けていきたいと思っております!!ぜひ来年は京都へ!
2016!Tokyo to Kyoto→

ページの最上部へ

LinkSitemapContact